シガール!!! and ペッパー味w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

つい先日、ヨックモックのシガールそっくりサンってことで、

ブロ友サンに影響されて、ルーベラ買って食べたばかりですが~

 

 

今日は出稼ぎ勤務だったんだけど

そっちの社員サンから「皆様でどうぞ」とお菓子が置いてあって

それが、ヨックモックだったの!!

 

うれしすぎるぅ~🥰

 

はい、もちろん、シガールいただきました~!!

うん、やっぱりコレだね!!

バター風味が強いので、甘みあるけど気にならないし

ルーベラより、食感サクサクしてますね☆

 

ただ、やっぱコレは、自分で自分用には買わないなぁ~w

なので、食べたくなったらルーベラかな🤣

 

~~~~~

 

さて、帰宅すると、やっとぽんサンが

バレンタインにあげたポテチを食べてくれたので

私もちょっともらって食べました☺

 

カルビーの「ブラックペッパー味」のポテチです。

 

1箱に4プクロ入ってるんだけど、1プクロあたり18g

・・・って、量少なっ!!(;^_^A

 

けど、ヘンにカラさを煽るふぅではなく、お上品なオトナ味だし

厚めなのもお高級感があり

このポテチは、この量でちょうどよいのかもです~

 

~~~~~

 

そいえば、先日の記事では、ルーベラ=シガール似ってことと、

マックのNYバーガーズの「ペッパー味」のこと書いたけど

偶然今日は、シガールと、(ブラック)ペッパー味の話になりました~☺

 

だからなに、って話なんですけどね😁