ぽんサンへのバレンタインデープレゼントは | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

バレンタインデーは、班長リーダーさんからのチョコ

おいしくいただきましたが、

あなたもスタンプをGETしよう

私からも、ぽんサンにあげたんです、珍しく(笑)

 

ワインとポテチ。はい、酒飲み仕様です(爆w

 

ワインは、ランブルスコロッソ。

いつも飲んでるのはランブルスコセッコなんだけど

バレンタインぽぃデザインなので、まぁ、いっか~ってねwww

 

 

そんなだったからでしょうか?

ぽんサンが喜んだのは、こっちの方でした~(⌒▽⌒)アハハw

10巻500円が半額!!

 

トーゼン、私の分も買いましたけどねっ(^^)v

二人分で500円也っ♪やすっ!!

 

てか、私もこの半額シールのお寿司の方が

めっちゃうれしかったです!

 

だって、人間ドック間近だから

終わるまでワインはお預けなんだものぉ。。。

 

ので、ドック終わったら即飲みまっす!🍷✨