プレミアム付お食事券でランチ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつも、お誕生日割引はがきが届いたときに行ってるお店から

リニューアルオープンしたとのお知らせメールが届き

 

この前買ったプレミアム付きお食事券が使えるっていうんで

食べに行ってきちゃいました~♪

 

 

いつもの菜園サラダに

スモークサーモンがのってた!!

 

リニューアルオープン記念だからなのかな?

おいしかった!!\(^o^)/

 

あ、ビールは、とりあえず乾杯用にグラス1杯だけ

飲んだら、赤ワインに変更~

水のグラスに入ってた氷ぶちこみましたw

 

ぽんサンはバーグステーキ。

いつもはカットステーキとのセット頼んでるけど

誕生日割引じゃないから、安い方にしたとのこと。よろしぃ。

 

そして私は、ふっくらハンバーグ。

今回のトッピン具は、揚げナスとキノコ類。秋らしい~♪

 

アップで!!

生姜オニオンソースも好みの味で満足♪

 

ごちそうさまでした~(#^.^#)