今日はいい歯の日、ってのは知らなかったけど~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

アメブロの「〇〇の日」ってやつ、

そこまで気にして記事かいてないんですが

今日は書いちゃうよ~!w

あなたもスタンプをGETしよう

だって、今日、歯医者さん行ってきたんだもんっ(^_^)v
 
 
少し前、ぽんサンと、歯医者から
年一回の定期健診のお知らせがこないねぇ
って話してたとこだったんです。
 
コロナだから、来たい人だけ来て~
って状態なのかもだね~なんて話しながら
歯医者のHP見てみたら・・・
 
絶賛予約受付中!!
しかも、ネット予約できるようになってた!!
 
ので、ぽんサンともども、さっそく予約。
 
で、予約取れたのが今日で
クリーニングしてもらってきたのですが
 
ちゃんと歯磨きできてる、って,
ほめてもらい\(^o^)/
 
歯石もあまりたまってないってことで
クリーニングはあっという間に終了しました~!
 
ただ、なりたての虫歯が一か所あるのと
昔かぶせたところに
はがれが二か所あるとのことであるからってことで
次回の予約をして帰ってきました。
 
・・・って、ことは、さ、じゃあ、イマドキの予約システム
次回使うのは、来年の定期健診の時?
 
うーん、IDもパスワードも、覚えておく自信ないので(;^_^A
ちゃんとわかるようにしときまっす!