やっと椎茸バター焼き!で、飲みたい今夜。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

数日前、椎茸99円だったから、買ったの。

 

 

バター醤油焼きにして食べたかったんだけど

その日は、鍋にしたの。ちゃんこ風のやつ。

椎茸もいれたけどw

 

じゃあ、次の日に!と思いきや

ぽんサンがあんかけ焼きそば作ってくれて

また椎茸は食べられず。

 

で、昨日。ぽんサンのリクエストですき焼き。

 

しいたけ、入れたけどねw

 

あ、今日が「鍋の日」だったの?

あなたもスタンプをGETしよう

一日早く鍋しちゃったよ。

てか、その前にも何度もしたけどwww

 

 

・・・と、ハナシがそれましたが~

 

椎茸のバター醤油焼き、オアズケ続いたけど

やっと今日食べたーーー\(^o^)/

 

 

てかさ、今日は、帰宅したら

ぽんサンはもう寝てる時間だったから

今宵はワタシが食べたいものだけを食べられる日で

 

しかも、スーパーの半額祭りに遭遇できる時間に帰ってきたから、

つまみになるもの、かたっぱしから買ってきてさ(笑)

 

 

前日にも、50%オフで買ったものあったから

 

 

「いろんなものをちょっとずつ」コースにして

やっと、椎茸のバター醤油焼き食べました~(*^O^*)ウマッ♪

 

一発目のおともは、久々に

アワがでる生ジョッキ缶だよん♪

(アワ出さずひぇひぇキンキンで飲みましたがナニカ?w)

 

あ!今月の生ジョッキ缶の発売日は11/16ですよ~!

 

 

ところで、レシートで気がついた方も

いらっしゃるかもですが~

 

1缶99円だったので

お初のレモンサワー買ってみた!

 

ので、ビール飲み終わったら飲む予定。

 

明日明後日は連休なので

今夜はヨッペストになってもゼンゼンOKなのよね~ん(*^O^*)

 

けど、早番続きだったから、ちとスイマってるzzz

休み前だから、もうちょっと飲んでから寝たいんだけどねー!!!