パシオスでGETしたのは~? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

まだ、昨日の記事へのコメントにお返事できてませんが

あたたかいコメントありがとうございましたm(_ _)m

 

胃薬2錠飲めることになって、

「これで胃痛ならなければ、過呼吸にもならないし~♪」

という、精神安定剤的役割もあるようで

今日は仕事行ってこれました。

 

ただ、今日もちょっと胃がキリキリすることがあってさ

なので、手っ取り早くストレス発散したくて

帰りにパシオス行ってきちゃった!

普段、土日なんて絶対買い物行かないのにねーw

 

 

あー、そそ、パシオスといえば

相武紗季チャンがCM出てるの見て、ちょっとビックリw

 

あ、CMの品がほしかったワケではありませんw

ので、とりあえずセール品を物色!

 

すると、あったあったありました!\(^o^)/

シーズン終わったからでしょうね

1790円の品が490円に!!

もちろんお買い上げ~(^O^)v

 

で、もらったレシート

「婦人ワンピ・ド」って印字されてますが~

これが意味不明~(~_~;)

 

「ワンピ」は、ワンピースの略?

じゃあ、「ド」ってなんだろ?

 

「ド」が付くコトバ、考えてみたら

まず「『ド』ヨッペスト」が頭に浮かんでしまったのは

キオクに新しいからでしょうか(自爆w

 

 

ファッション用語的な単語で「ド」から始まるのは?

って頑張ったけど

「ドルマン」と「ドット」止まり。絶対違うんだけどねw

 

他には?と考えるも

「ドーナツ」「ドリフ」「どん兵衛」「どんぐり」

「ドナドナ」「どうとく」「ドッペルゲンガー」

と、もう関係ないのしか出てきませ~ん!

 

あ、実は「ドラえもん」ってのも、思いついたんだけど

「ん」が付くからダメだ、って

なぜか途中から「しりとり」のアタマになってましたが~w

 

・・・って、ちょっと引っ張ってしまいましたが

ワタシが買った「ワンピ・ド」の正体は

なにかといいますと~~~

「サロペット」なんです。

 

オールインワンとかって言い方もあるけど~

「ワンピ・ド」的な名称ってあるのかー!?

 

わかる方いらっしゃったら是非おしえてくださーい!!