胃薬朝晩2錠ずつ飲むことに。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は月イチの通院日。

先月の血液検査の結果を聞いてきました。

 

あ、メインは貧血の方なんだけど

気になってたガンマ値が正常値に戻ってて

まずはヨロコビ~(*^O^*)

でも、血清鉄はまだ低くめ。

しばらくは鉄剤飲まなくちゃです。

 

と、いつもならこれで診察終了~なんですが。

 

先日、グチった件、かなり引きずってまして( ̄。 ̄;)

あのコメント見るたび

胃がキリギリしてしまい、胃薬が欠かせない状態。

 

それに、胃痛から過呼吸にもなりそうだから

(前職時代当時よくなってたので、今のところはうまく回避できてます)

センセイに相談したんです。

 

そしたら、現在、朝晩1錠ずつ飲んでる胃薬は

1回2錠ずつ飲んでも大丈夫だからと

朝晩2錠ずつの量を出してもらえることになりました。

 

ありがたや~♪

 

これで、どうにか胃痛やわらげて

立ち向かえるようになるといいんだけどなぁ