アタリ券でオトクにランチ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

安楽亭の「夏のうきうき宝くじ」

当たったんです♪

 

 

といっても、「5等」(ソノ下はハズレ)なのですが

「玉子と野菜のスープ・チョレギサラダ・鶏唐揚げのいずれか」

が、2枚当たってました\(^o^)/

 

先月までは、ギフト券でオトクにランチできたけど

そのギフト券もなくなったため、

今回は、このアタリ券をつかって、オトクにランチしてきました♪

 

 

アタリの3品の中から選んだのは、唐揚げと玉子と野菜スープ。

 

ちょっとずつシェアはしたけど、

唐揚げはワタシ、玉子と野菜スープはぽんサン

というふうに分けたら

 

ぽんさんが、ワンコインランチから「豚カルビランチ」をチョイスして~

 

ひとりひとりランチ頼む時は

キムチとサラダをひとつずつ頼んでいるので

今日は、キムチorミニサラダのところ、+55円で両方注文。

 

そして、ライスは+55円で大盛りにして

その大盛り分のライスと

ランチスープ(わかめスープ)をワタシがもらいました。

 

これで、ワタシもメイン(唐揚げ)・サラダ・ご飯・スープの

自家製ランチセットができたのです(笑)

 

ただ、お肉が足りないので、和牛カルビを追加オーダーし

ってことで、今日はトリ(唐揚げだけど)・豚・牛の

3種類をたのしみました♪

(唐揚げの、ニンニク風味の味付け、めっちゃおいしかった!)

 

どのお肉もおいしかったです~。

 

さて、普段ならこれにて終了~ってとこですが

アタリ券で、オトクになったからと

最後、ホットクまでたのんじゃいましたwでへw

 

ということでお会計ですが

写真撮ってないけど

クーポンでオチャケ2杯ずつ飲んで~

2973円なり~!

しかも!お気づきでしょうか?

「ビール無料券 ¥0」ってかいてあるの(^O^)v

 

和牛カルビ頼んだら、次回使える無料券が

もらえるキャンペーン中だったみたい。

 

帰ってきてから、

HPでメニューチェックしてみたら~

生中490円(税込539円)也。

他の割引券との併用可なのもうれしぃわ~(*^O^*)

また次回もオトクランチに行けそうです♪