CDが聞けるまで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

岡崎体育のCD「FIGHT CLUB」を

せっかく発売日前日にフラゲできたのに

パソのiTunes経由でipadに落とすまで

めちゃめちゃ時間がかかり

結局発売日当日に聞いたのでした(~_~;)

 

 

まず、パソがやばくなってきてるため

CDの再生ができなくて(~_~;)

 

そいえば、前作のCD買った時もそうだったんだけど

CD入れても反応してくれなくてね。

 

また今回も他のCDやDVD入れまくったりして

なんとか再生することができました。

 

が・・・、パソコンに取り込もうとしたら

iTunesが使えない(~_~;)

 

CD買った時くらいしか使わないから

アプデしてなかったことが原因だったらしい。

 

ということで、iTunesをアプデし

無事CDを取り込むことはできたのですが~

 

それをiphoneに入れようとしたが

容量が少なくなってるため

今回はipad(mini)に入れることに。

 

はい、ipad使うのも久しぶりで

これまたアプデで時間かかりまくり(~_~;)

 

というわけで、翌日(発売日)の昼過ぎに

やっと聞けるようになったのでしたw

 

~~~~~

 

ところで今回の購入特典は

ポストカードフォルダー

 

少し前に届いたファンクラブ入会特典のポストカードや

 

お正月に届いた年賀状などを

さっそく入れてみました♪

 

会員限定配信でもいってたけど

このフォルダーを作ったということは、

今後ポストカードを送ってくれるファンサがあるらしく

今から楽しみです♪

 

~~~追記~~~

 

10/22 22:00から

「THE FIRST TAKE」に出演!!

■公開URL https://youtu.be/F5HFx-0cXAM 

 

最近露出多くてうれし~♪