久々の飲み会でドヨッペスト(^0^;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は職場の仲間と

久しぶりに街の居酒屋さんに行って

飲み会してきました。

 

個室席で良かった(*^O^*)

まずは生ビール、だったのですが

みんな飲み会久しぶりだから、酔いすぎ心配し

ジョッキではなく、グラスでオーダー(笑)

 

ちなみに、お料理8品に

生ビール込みだけど、ワイン・日本酒は除く

飲みホ付コースで4000円なり。

 

ここのお店、どのお料理も

めちゃめちゃおいしかったです~!

(左)里芋の桜エビ餡かけ。桜エビの風味がよかった~!

(右)秋鮭の南蛮漬け。スッペストのワタシですが、酸味弱めでお上品な味に感激!

 

市場直送のお刺身、通常3点盛りのところ、

サービスで4点盛りに!!\(^o^)/ 

トーゼン、新鮮でおいしぃ♪特にタコがおいしかったなぁ

 

根菜チップスサラダ、1人盛りなのがうれしぃ。

チップスたくさんで食べごたえありました♪

 

秋茄子のマーボは、ひき肉大きめが◎。

でも、かなり辛かったんで、野菜サラダのレタスと

一緒に食べたら、完食できたよん(^O^)v

 

 

そしてA5ランクの黒毛和牛のロースト。

4000円のコースでこれが食べられるなんてオトク☆

 

〆に、トリ五目ご飯とアイスがでました。

 

全体的にヘルシーなお料理で

季節感もあって、ダイマンゾクでした☆

 

と、お料理のことばかりでしたが

最初、グラスビールを頼んだのはなんだったのか?

 

そのあとは、樽ハイレモンサワーに、

ハイボールと飲みまくり、気がつけばドヨッペストw

 

 

帰りの電車はもちろん寝過ごしてしまい(5駅分)

電車降りたはいいけど、

同じホームで帰りの電車を待ち、来るわけもなく(^0^;)

 

やっと来た電車の行き先を見て

そのことに気がつき、反対側のホームへ移動し

またしばらく電車を待つはめに(^◇^;)

 

ホントなら40分くらいで帰れるところ

2時間かけて帰りました(自爆w

 

 

家でも休肝日設けたりしてたし

飲み会もゼンゼンしてなかったから、

オチャケ弱くなったかもなぁ

 

次回飲み会の時は、気をつけますw