葛西臨海公園の観覧車に乗ってきたー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

葛西臨海公園の「ダイヤと花の大観覧車」に

乗りに行ってきました。

 

 

直径111m×高さ117mと日本最大級だそうで

1周17分の空中散歩が、

相席なし(家族やグループのみ)で楽しめます。

コロナ禍にはありがたいですね♪

 

昨日は雨で寒かったけど、今日は気温もあがり、

今日も晴れ女パワー発揮!☆

 

しかも、ほとんどのゴンドラがカラ↑

なので、待ち時間「0分」で

乗ることができちゃいました(*^O^*)♪

 

 

上からの景色の写真、ワタシのiphone7では

キレイに写せなかったのですが・・・

ネズミーリゾート方面。

タワーオブテラーや火山がギリ見えるハズ~(^0^;)

 

そしてスカイツリー

上が黒色(グレー?)で、下が白色(モトの色)

に見えたのですが、

日中はライトアップしてないよね?

雲の影かな?(ナゾ)

 

ちなみに、こちらの観覧車

夜になるとライトアップされまして、

ぽん実家からの帰り道、見るのが楽しみでした。

 

観覧車乗ったあと、公園内をお散歩したので

次回はその記事UP予定ですが~

 

このお散歩のあと、実はもう一回

観覧車のっちゃったんでした~(爆)