お見舞いに行ってきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽん母から、ぽん父が入院した、との連絡があり、ぽんサンと一緒にお見舞いに行きました。

 

1月末に入院したのだけれど、ぽん両親は、コドモに心配かけたくないからとナイショにするつもりが
入院するにあたり保証人が必要になり、義兄に依頼するために連絡せざるをえなくなり
そうなると、ウチだけナイショにするのも・・・ってことで、昨夜、連絡してきたそうなw


 

さて、お見舞いに行くと、ぽん父はかなり元気そうで、ぽん母も朝のうちは来ていたけど
夕方また来るといって、遊び(カラオケ)にいってしまったとか(笑)

 

ので、ぽん父から、入院した経緯とか、どんな検査したかとか、そんな話を聞いていたら 
「ご家族の方ですか? そろそろセンセイからのお話を、と思うのですが奥様は?」とナースさん。

 

 
実は、今日、ちょうどうちらがお見舞いに行った時間に、センセイから家族への説明、ってのが
予定されていたのだけれど、ぽん両親ともす~っかり忘れていたようで・・・(苦笑)

 

うちらが聞いてもOKとのことだったので、説明を受けたところ、今スグ退院してもいいですよ
ってくらいモンダイはなかったんだけど・・・ ぽん母がつかまらないっ(苦笑ww

 

ので、結局、明日退院することにしたんだけど、ぽん父曰く「ココのゴハンは、ウチ(ぽん母が作った)のよりも

ウマイんだよなぁ~」だそうで(苦笑)なにげにまだ入院していたいふぅみでした(笑

 

イメージ 1


帰り際、ぽん母に電話したら、ちょうど帰宅したところだったので、退院のことを伝えることもできて、
安心して帰ってこられました。画像は帰りの高速から見えた観覧車です♪(ボケてるけど(汗))

 

というわけで、ちょっとお疲れ気味。。。 訪問&リコメは明日させていただきますm(__)m
     、