ぷる~とサンから、お値段発表ー!パフパフ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

先日、ブロ友ぷる~とサンから頂いた

GU品ですが~

 
こちらのブラウスと、マスク
はたしてどんだけ激安でGETしたのか!?
 
ずっと気になっていたのですが
ついに!!
 
ぷる~とサンから
お値段発表されました~!!\(^o^)/

ということで、お値段ですが~

 

おそらく底値でGETできた

とのことですが

 

たしかに、このお値段聞いたら

底値だと思いました。

 

てか、これが底値じゃなかったら

もはやGUではなく、

 

ダ〇ソーや、キャ〇ドゥーでそ?w

ってくらいのお値段よ?

 

なんと!ブラウスもマスクも

どちらも190円☆

 

GU、おそるべしです~~~!!!

 

~~~~~

 

さて、このブラウス

さっそく着てみたのよん♪

 

 

最近、日中は気温あがるけど

朝晩涼しいから

 

薄手の生地の五分丈は

ちょうどよいと感じました~(*^O^*)

 

あ、つけてるマスクは、

いただいたマスクではありません。

 

ブラウスの色と同色なので

マスクも一緒にすればよかったなぁ

 

 

ぷる~とサン、前回に引き続き

今回もまた驚かせていただきました!(笑)

 

そして、服とともにネタも提供していただき

ありがとうございました~m(_ _)m