コンサートのチケット引き換えてきました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いよいよ1週間後に迫った

「オフコースクラシックスコンサート」
 

オフコースも小田和正さんも
出演はしないけど
 
辛島美登里/佐藤竹善/鈴木雅之/中川晃教/
中島美嘉/矢井田瞳(敬称略)が出演し
 
指揮:服部隆之氏
演奏:東京フィル・ビルボードクラシックスオーケストラ
 
という、とっても豪華なコンサートの
チケットが当選したのですが
 

今日から、そのチケットが発券されるというので

さっそく7-11行って引き換えてきました!!

 

シートナンバーのところは、

載せていませんが、1階席でした。

 

HPでどの辺になるのかチェックしてみると~

 

会場の、東京文化会館大ホールは

5階席まであるけど

 

約2300席あるうちの

約1300席が1階席で

 

その1階席は、1~19列の前方と

20~31列の後方にわかれていて

 

ワタシの席は、前方側(1~19列)の

後ろの方で、通路際の席でした。

 

ジブンの席に行くまでに

何人もの人の前を歩かずに済むし

 

他の人が前を通るときも

通路際は避けやすいのでラクだし

 

良席だと思われます(*^O^*)

 

クラッシックコンサートは初体験なんだけど

今からとっても楽しみです!!