舞茸天だけで正解だった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いただいたへぎそばを食べました。

 

前回食べた時の反省を活かして

今回は舞茸天だけ!

まるまる1パック使いました~(^O^)v

 

 

おそばは、今回も、うまくくるくるできず・・・(^◇^;)

 

本場で食べたら、こんなふぅにでてくるようですw

ま、見た目はどうであれ、

おそばがおいしぃからそれでいいのだー!!

 

舞茸天と一緒にたべるとサイコーです☆

 

実は、ぽんサン、最初に舞茸天みたとき

「えっ!?こんなに???」

って言ったんだけど、ワタシより多く食べてましたから~!w

 

やっぱ、へぎそばと舞茸天の相性はバッチリでした♪