へぎそば×舞茸天、うまし!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日いただいた、へぎそばを食べました!

 
「皇室献上」って書いてあるし
「小嶋屋」さん、て、有名店のようです。
 
 
さて、このへぎそばをいただいた記事をUPしたとき、
 
 
「舞茸天と一緒にたべるのがオススメ」とのアドバイスコメがあったため
舞茸、買ってきましたよ~w
 
それだけじゃさみしぃので、ナス・エビ・カニカマも揚げました。
 
 
あ、ちゃんとクルクルできなかったので、盛り方はテキトーですが(~_~;)
へぎそばのツルツルの食感を楽しみながら食べました!
 
そして、アドバイスいただいたとおり、
どの天ぷらよりも舞茸がイチバン相性が良いと思いました!!
 
なんなら、舞茸ONLYで、もっとたくさん揚げればよかったかもw
 
みなさんも、もしへぎそば食べる機会があったら、
ゼヒ、舞茸天とともに召し上がって下さいませ~(^_-)-☆