1年ぶりの再会 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨夜はまた実家地方に行ってきました。

 

去年退職した社員チャンが、職場地方に来る用事があると聞いて

飲み友オヂサンが企画して、誘って下さったのです。

 

このご時世だから少人数で、ということで、4人で集合。

 

主役の1名と、そのオヂサン以外の

2名のうちのひとりに選ばれたこと感謝です(笑)

 

 

お店の予約も飲み友オヂサンがしといてくれました。

オープンしたばかりでキレイ!

空いててありがたかったです~

 

おおまさりの茹で落花!コレだけでテンションあがります~(^o^)

 

お料理はどれもおいしかったし

それよりなにより、店員サンが春馬クンぽぃイケメンだったのがよかった~!(笑)

(ただし、マスクしてたんで、目のあたりだけしか見えてませんがw)

 

 

このあと、2次会でもう1軒!

職場の誰と誰が仲が良いとか悪いとか~

一悶着、フタ悶着あったとか~

 

人間関係の話って、もりあがっちゃうんだよね(爆w

 

最後はみんなで記念撮影~☆

 

社員チャン、転職先でもゲンキにやってるようで、良かったよぉ~!

またコッチに来るとき集まろうね~♪