ギリギリ夏を感じてきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、ギリギリ夏を感じてきたのですが~

 

と言っても、弟の例のハナシ絡みで、実家地方に行ったついでに

ちょびっと行ってきただけなんです。

 

 

雨が降ったり止んだりのお天気だったけど

海にいる時間は、幸い降られませんでした~(^O^)v

 

人の姿はほとんどなかったけど、トリがたくさんいました。


動画も撮ってみましたw


サンダル履いていったから、足だけチャプチャプ~♪

 

これだけでもマンゾクだったので、帰路についたのですが~

 

小学生の頃、バス遠足で行ったトコまで

ここからそう遠くないってことがわかり、行ってみることに。

 

何十年ぶりかで行きましたw

 

ムカシは灯台しか見所がなかったと思うのですが

見学コースみたいなのが整備されてました。

 

こういう系はニガテな部類なので、とりあえず写真だけ撮ってきました(~_~;)

 

興味ある人にとっては、見甲斐があるものなのでしょうか?

 

どこを狙って撮っていいかもわからず(~_~;)

 

やっぱ海を見たくなるw

 

唯一、気になったのはこの看板

えーっ!12万年前って島だったのぉ!?

 

 

ということで、とりあえずパパーっとまわった程度でしたが

 

帰り道、ヒマワリ畑が見れたし(といってわざわざ車を降りてまでは撮影せずw)

ギリギリ夏を感じるコトができました~☆