顔ハメ写真撮ってきたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の銚子は、屏風ヶ浦に行くコトが目的でしたが

地球の丸く見える丘展望館」や

ランチを食べに行った「ウォッセ21」で
顔はめパネルを発見し
「コレ目的で行ってきた?」ってほど
写真撮ってきちゃいましたw
 
って、4種類だけかーい?と思われたかもですが
2人分や3人分の顔ハメあるやつは
その人数分の写真を撮って、合成してるんで
わたし的には、たくさん写真撮ってきた感があるのです(笑)
 
 
顔ハメとは違うけど、こんなのもありました
もうオリンピック終わっちゃってるけどw
今年ならではの撮影スポットだと思うんで貴重よね?w
 
でもさ、写真撮る前に、書かれてる内容をよく見ずに
ただこの枠の中に入って、写真撮ってもらっちゃったので
つまんない写真になってしまいました。ザンネン!
 
ぽんサンも、ワタシに頼まれたから撮ってるだけで
こういうの興味ないからさー
撮り直しもしてもらえないので(^◇^;)
 
こゆところは、トモラチと一緒に行かないとだね!
あー、早くトモラチと遊びに行ったり、飲みに行ったりしたいな~~~