ランチはまたウォッセに行きました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

屏風ヶ浦に行ったあとは

また、ウォッセで、海鮮ランチ食べてきました。

 

ぽんサンのヤツ

前回は、二食丼だったけど、今回はイクラ一色にしてましたw

 

ワタシは、海鮮天丼にしました。

エビ天も穴子天もおいしかった~(*^O^*)

 

そして、単品メニューの牡蠣も頼んだのですが

 

これが、めちゃめちゃおいしかったー\(^o^)/

 

さがせば、他にもおいしいお店があったかもだけど

うちら的にはココでマンゾクでした♪