やっと、パンダバウム食べた~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友さんの記事で何度か見かけたパンダバウムを

ようやくGETしました(^O^)v

 

 

ブロ友のぷる~とサンに送るついでに、自分の分も買っちゃったのですが

「賞味期限迫ってるからね!」と伝えていたくせに

 

ぷる~とサンの、勿体無くて食べずにいたら賞味期限が切れてたって記事をみて

ワタシも、まだ食べてないことを思い出したのでした(爆w

 

1週間ほど、過ぎてたけど

生菓子じゃないんで、全く問題なっしんw

 

ってことで、箱から取り出してみると~

パッケージと同じパンダちゃんが、包装紙ごしにうっすら見えます~

 

さっそく取り出して~

型抜きしやすいように、縦に割れ目が入っていたけど

 

うまくできなかったらイヤなので

うしろから、押し出してみました(笑)

 

ハイ、できたー!!!

「芳ばしいカラメル生地に、ほんのり能登の塩をきかせた塩キャラメルバウム」

とのことで、たしかに、甘過ぎなくて、おいしくいただけました♪

 

それに、こどもの頃、「食べ物で遊んじゃいけません!」って怒られてたのが

これは、正々堂々?遊べるんで、楽しかったです(笑)