続・ナスとインゲンが採れたので。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この前、ナスとインゲンが採れたので

しんやきにして、お素麺と一緒に食べたばかりですが

 

 
残ってたナスとインゲンで、お味噌汁を作りました。
 
すこししか残ってなかったので
他の野菜もいろいろ入れて、具だくさん味噌汁にしました。
 
 
そしてまた、ナスとインゲンが採れたんです!
 
収穫写真撮ってないんですが・・・
 
こんな節目クッキリ、パツンパツンのインゲン、初めて見ましたw
 
 
ということで、今回は、蒸しナスと
(「蒸し」といっても、レンチンですw)
 
インゲンのごま和え
珍しく、ちゃんとゴマをすって作りました(^O^)v
 
そそ、中玉トマトも採れたので~
 
付け合わせにして、
インゲンはまたお味噌汁に入れて~
 
家庭菜園三昧のごはんでした。
 
ちなみに「とんかつ」は
「孤独のグルメ」の影響モロ受けて作ったのでした(爆)
 
てか、新ドラマ始まったので、
そのうちまたドラマ部活動記事UPしまーす!