新型コロナワクチン接種してきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

かかりつけ医で、新型コロナワクチン接種してきました。

 

「基礎疾患アリ」なので、年齢制限にひっかからず

早めに接種できることになったんです。

 

普段の月イチの通院や、毎日の服薬等はめんどいけど

今回ばかりは、基礎疾患アリで良かったですw

 

 

さて、予約は「14時」だったので、10分前に着くようにに行ったのですが

すでに10数名が、椅子に座って順番待ちをしていて

受付には、ワタシの前に4名並んでました。

 

受付では、本人確認後、体温を申告すると

2回目の接種用の問診票を記入するように言われたので

書いて持って行くと、その順番で呼ばれたようで~

 

受付の時、前に並んでた方がご高齢の方ばかりで

問診票の記入に時間がかかったようで

二人分くらい、ワタシの方が早く順番回ってきちゃいましたw

 

ワクチンは、センセイひとりで打ってたけれど

一人1分くらいでおわって(ちょっとチクっとしただけで終わった!)

14:03には接種完了してました(早っ!w)

 

その後待合室で、15分座って待機して

「なんともなければ、お帰りになって結構です」とのことでしたが

椅子は高齢者で一杯だったので、立って待ってましたw

 

待合室には、こんな貼り紙がありましたが

購入はせず、そのまま帰宅しました。

 

夕方、めちゃくちゃ眠くなって、夕方2時間ほど仮眠したけど

これはワクチン接種と関係あるのかはナゾw

 

もしかすると、おなかいっぱいだったからかもしれません~

 

ちなみに今日は、具合悪くなった時に備えて

買ってきたもので、ゴハン済ませちゃいました(*^O^*)

 

すき家の「欧風牛カレー」

 

先日から始まったドラマ「お耳に合いましたら。」に影響受けました(笑)

ドラマでは「松屋」の牛めしとカレーでしたが

dポイントが使えるからと、「すき家」に行ってしまったのでした(爆w

 

ってことで、かなりガッツリで、おなかイッパイになったから

睡魔っちゃったのかもしれませんw

 

明日は出勤だし、ひどい副反応がでないといいな。