機内モード中w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ただ今、iPhone機内モード中〜w
 
といっても、飛行機乗ってるわけではありません
 
実は、先日(16日)、wi-fiつないで動画見てたら
気がつかないうちにwi-fi切れてて…
 
普段一ヶ月で使ってるギガ数行っちゃったんです💦
 
プラス1000円(dポイント)でギガ買えばいいかもだけど
実は見てた動画は、dポイント稼ぐためのトリマの動画w
 
動画見てためたポイントで、
その動画視聴にかかった(以上の?)ギガ払うって、納得いかなくてw
 
 
というわけで、今月はwi-fiあるとこでしか使わない!と決心し
iPhoneを機内モードに設定したのでしたw
(モバイル通信オフだけだと心配だしね)
 
見事に0ギガ継続中〜(^_^)v
やればできるっ!?w(ティモンディふぅみw)
 
まぁ、自宅ならwi-fi使えるし、駅や通勤電車、職場に関しては
常時使えるわけじゃないけど、繋がるところもあるから
一日中全く通信してないわけじゃないんだけどね
 
今日を入れて、あと5日間の出勤日を乗り切れば
いつも通りのケータイ代で済ませられるので、なんとかなるでしょ!(^O^)
 
 
それにしても、海外旅行以外にも「機内モード」の使い道があったとはね〜(笑)