掃除機&オマケ届きました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日注文した、掃除機が届きました~!

 

「Electrolux」ってメーカーの(初耳だった(^◇^;))

スティッククリーナーという

スタンドタイプのコードレス掃除機です。

 

LEDライトがついてるのも便利~♪

 

真ん中のところを取り外して

ハンディタイプとしても使えるし~

 

布団用・スキマ用・布用のノズルと

ホースが付属品でついてます。


 

そして、この掃除機には、誕生月特典ってことで

オマケがもらえたのですが

 

ぽんサンのお誕生月なので、

ぽんサンがほしがっているものにしました。

 

そのオマケがこちら

フィリップスのシェーバー

単品での購入価格は5980円のもの、とのこと。

(ワタシはお米か包丁が良かったんだけどねwボソッw)

 

今までのシェーバーより、断然切れ味良くて

とても気に入ったそうです。

 

 

この2点で18800円は、めっちゃオトクでした~☆

マワシモノぢゃないけれど、ジャパネットたかた様、ありがとうございましたw