「ほぼカニちらし」でちらし寿司 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

半額シールがジャマしてますがw

こちらの「ほぼカニちらし(198円)」を

半額でGET~(^O^)v

あったかご飯にまぜるだけ~的な商品ですが、

「ほぼカニ」っていうカニカマが入っているのがポイント!!

 

この「ほぼカニ」は、半額の時に買って

よく、ソーメン弁当のトッピン具にしてるんですけど

 

「ほぼ」っていうか・・・ フツーのカニカマよりは、カニ寄り?

ってくらいなのですが(個人的感想デスw)

でも、味はおいしぃので気に入ってるんです。

 

なので、まぜるだけ~のちらし寿司作る時も

この「ほぼカニ」があったら、いれてたくらいなのですが~

 

なんと!もとからほぼカニが入ってるだなんて、

さらに手抜きOKじゃないの\(^o^)/

 

ってことで、ワタシの夕飯、翌日のお弁当

翌日のぽんサンのご飯まで

 

すべてこの、ほぼカニちらし寿司で済ませました(^O^)v

 

錦糸玉子と、エビのボイル、キュウリ、ミョウガ、ゴマは自前ですが

簡単に作れておいしかったです♪

 

まぁ、半額じゃないと買わないかもですが・・・

実は、半額だからと、一気に2プクロ買ってあるのです(爆)

 

近々、また作る予定です~(*^O^*)

てか、既に期限切れだから、早mめに食べなきゃねw