誕生月特典、どうしよぉ? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月5月は、ぽんサンの誕生月。

 

各種お誕生月特典のお知らせが届いているけど

さぁ、どうしたものか。

 

まずはコチラ↓

 

 

毎年お誕生月に合わせて、このハガキが届くんだけど

コロナで自粛生活中だったから、去年は行かなかったんだよね。

 

けど、今年は変異種まで出てきてて、去年以上にやばぃよね?

お店はいろいろ対策してくれてるでしょうけど

それよりなにより、マンボーでオチャケが飲めないしね~~~(^◇^;)

 

今年もオアズケかなぁ???

 

~~~~~

 

さて、もうひとつ、お誕生月特典に悩んでいるのがコチラ。

 

いくつかの商品が大幅割引になっているだけでもありがたいのに

オマケまでついてるんです!(*^O^*)♪

 

実は今、掃除機がほしぃんだよね~

もちろんイマドキの、軽量スタンドタイプでコードレスのヤツね!!

 

ちなみに、この大幅割対象品だと、お値段18800円!

+ほしぃオマケ1品付きとのこと☆

 

しかも、オマケもなかなかよさげなモノばかり☆

 

掃除機買うかを決めるより先に

オマケどれにしよ?って、悩んじゃってるところです~(笑)

 

ってことで、この分だと、掃除機買うことになりそうですが

みなさんだったら、どのオマケにしますかー?