思わず追いかけてって写真撮っちゃった!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

昨日のことなのですが〜

 

このクルマ、トラック?トレーラー?

なんていう名称か、正しくはわからないんだけど(^◇^;)

かっこいいから、思わず追いかけてって、写真撮っちゃいました〜w

 

「Vietnam airlines cargo」のクルマです。

 

 

こういうクルマの荷台?コンテナ?部分て横長じゃん?

飛行機とサイズ感ちょうど合ってるし、大きくて迫力あるから

他の航空会社もやればいいのに!(笑)

 

 

ところでベトナム航空といえば・・・

 

前にも書いたけど、また海外旅行できるようになったら

ベトナムのフーコック島に行きたいんだよね

 

 

ちなみにベトナムは、ホーチミンには行ったことがあるんだけど、

 飛行機はチャイナエアラインだったからさー

 

 
いつかフーコック島に行く時には
ベトナム航空に乗って行きたいと思ってますー(*^O^*)