’20南房総のおもひで~おみやげ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の旅行は、Go To トラベルを利用しての旅行だったので

地域共通クーポンが5000円分ありました。

 

なので、今までにないほどオミヤゲを買いまくってしまいましたw

 

 

しかも、ジブン達用も、結構買ってきちゃったんです(^o^)

 

まずは、こちらの「海老みそ汁」

画像のせたところで、よくわかんないと思いますがw

伊勢エビのダシがめっちゃ濃くて、

高級な味噌汁ってカンジでおいしかったです!!(^o^)♪

 

 

それから、ご当地B級グルメとして有名な勝浦たんたん麺も買いました!

この「江ざわ」さんには、以前行ったことがあるのです。

 

その、ホンモノの味を知っているモノとして

このオミヤゲ用の勝浦たんたん麺は、再現度、ハンパないとおもいました!!

 

カライモノ、ニガテなんだけど、汗をかきつつ食べれちゃいましたw

 

ところで、職場用のオミヤゲとしては

THE定番な「鯛せんべい」をたくさん買い込んできたんだけどね

 

先日、某大手スーパーに買い物しに行ったら

ご当地土産コーナーがあってさ

 

なんと、職場用にたくさん買い込んだ鯛せんべいが、

旅先のお土産物屋さんより安く、売っていたのでした~~~(爆)

 

ま、地域共通クーポンで買ってきてるからねw

経済まわすのに貢献したってことにしときましょうかね!(^O^)v

 

ーーーーー

 

ということで、今回の南房総旅行記は、コレにて終了でございます~

「目次編」もUP予定ですが

おつきあいいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

けどね、近々また、南房総に行くことになるかもしれないんです~w

それについてはまた今度記事にしますね(^_-)ー☆

 

(おわり)