’20南房総のおもひで~地魚回転寿司「丸藤」編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の旅行で立ち寄りたかったところは、魚見塚展望台で最後だったので

あとは、お昼ごはんを食べて帰るだけ。

 

ということで、こちらへ行ってきました。

お土産屋さんやお食事処が数軒ある「潮騒市場」内の

 

地魚回転寿司 丸藤

食べログ:地魚回転寿司 丸藤 本店 (まるふじ) - 安房鴨川/回転寿司 [食べログ] (tabelog.com)

 

 

  

お客さん、そこそこ入ってましたが、事前にチェックした口コミによると、

「入口で名前書いてから、周りのお土産物屋で時間潰して戻ってもまだ呼ばれない」等

かなり混雑するお店とのことだったので

お昼時をはずして13時半頃に行ったんだけど、コレ正解だったかもw

 

さて、何食べよう~~~♪

 

なめろう軍艦や、房州産地だこ等

千葉らしいというか、房総らしい寿司ネタもありましたが~

 

結局コチラに決定!

地魚食べ比べセットというのにして、ぽんサンとシェア。

なんの魚か忘れちゃいましたが(~_~;) おいしかったです!!

 

その他はこんなカンジ。

最初の地魚セットは650円でしたが

2貫盛りは、150円くらいから500円くらいまでだったと思います。

(もっとお高いメニューもありましたがw)

 

海老3種の値段は失念。ちなみにこれもぽんサンとシェアしました。

 

ネタは新鮮だし、大きめ/大盛りだったりするので

チェーンの回転寿司と比べたらそりゃ高いけど

ナットクのお値段ってかんじでしょうか。

 

あ、そうそう、ここの店の前にある灰皿が、かわいかったです♪

 

サカナのカタチでした~w

 

 

食べ終わったあとは、潮騒市場内でおみやげを買って帰りました。

 

つづく