楽しいよ!デジタルハーゲンカップ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友の貝ぬしサンの記事

オモシロイものが紹介されてたんで

さっそくマネッコ!(^o^)♪

 

ジブンの好きな画像を使って

 

ジブンだけのカップ画像ができちゃうんです♪

 

貝ぬしサンから「リゾートの写真」というアドバイスがあったので、

 

ペナンのおもひで「部屋からの眺め編」に載せた画像を使ってみました(^o^)
 

 

毎年11月にビーチリゾート旅行してたから

コロナがなければ、ちょうど今頃、旅行記事書いてるんだよなぁ

なんて、ちょっとザンネンなキモチにもなったけど

 

この画像さがすために

過去の海外旅行記事を見たり、写真フォルダのぞいたりしてたら

いろいろ思い出して、逆に楽しくなってきちゃいました(^o^)

 

 

ところで。この「デジタルハーゲンカップ」作るの楽しかったので

もうひとつ作ってみたのですが

このフレーバー、ガチで作ってもらいたい(笑)

 

 

ということで、遊んで見たい方は、コチラからどうそ!