’20南房総のおもひで~吉夢:夕食編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ほぼ貸し切り状態の温泉に入ったあとは、夕食です♪

 

アワビや伊勢エビを選べるプランや、お部屋食のプランなどもありましたが

わたしたちは、お食事会場での「和食会席プラン」。

 

時間は17:30と18:30だったか?選択制だったので18:30で。

さすけ食堂でオナカイッパイなってたから、遅い時間設定があってよかったです(^o^)

 

お食事会場は広さがあり、更にテーブル間のスペースも広めで

キープディスタンシング対策されてました。

 

さて、お食事ですが、まずは食前酒の梅酒からの~

 

オススメの抹茶ハイをいただきました。

 

先付、種類たくさん!

 

お造りは、本マグロ・カンパチ・目鯛・沖鰆・車海老

さすが海近の宿、大きくてたべごたえのあるお刺身でした!

 

ということで、このへんからセーブしつつ食べます~

 

だって、「食べきれないほどお料理が出てきた」という口コミが多かったんだよね

で、実際、もうこのへんから、オナカいっぱいになってきて・・・

 

このビーフシチューは、人気高いようで、たしかにおいしかったんです!

けど、お肉のカタマリ一つ分しか食べられませんでした(涙)

 

創業90周年記念のキャンペーンで、キンメの煮つけも出たのに

このへんからは、味見するかのように、一口ずつくらいしか食べれず・・・

 

茶碗無jし大好きなのに、これも一口だけ。

 

ご飯の上にのってるふりかけがおいしそうだったんで、そこだけ食べて

お味噌汁も一口飲んだだけ。

 

デザートは別腹、のハズが~~~ 

左上にうつってるアイスを、一口たべるだけでギブアップでした~(涙)

 

ちなみに、ぽんサンは、ワタシより食べれてなくて、

このお食事、一人分を二人で食べてちょうどいいくらいだったかも。

 

たくさん残してしまって、本当に申し訳なかったです。

 

これ全部食べるには、朝も昼も抜いてかなくちゃムリじゃないかと。

お料理少なめプランがあったらいいのになぁ。

 

つづく