’20南房総のおもひで~吉夢:温泉編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

お部屋で缶チューハイ飲みながら、夕陽が沈むのを見終えたら

夕飯の前に、まずは1回目の温泉。

 

夕飯のあとにも入りに行き、翌日は、朝食前と朝食後に入ったので、

計4回温泉を楽しみました♪

 

大浴場は最上階の9階。露天風呂もあります。

そこから更に階段でのぼると「天空庭園露天風呂」があります。

 

男女入れ替え制で、全部のお風呂を利用できました。

あ、貸切露天風呂(有料)だけは、利用しませんでしたが・・・

 

入った時は他に数名いたけれど

そのうち誰もいなくなって、貸し切り状態になったり

 

露天風呂に数名いても、大浴場は貸し切り状態だったとか

毎回そんなカンジだったので、わざわざ貸切露天風呂を使わなくても良かったんですw

 

夜入った時は、星空を楽しみにしてたのですが

おもったほど見えなかったのがザンネン。

 

もっと空が澄み切ってる冬の方がいいのかもね。

 

ーーーーー

 

ところで、浴場にいくときは、

お部屋にあった小さいタオルと歯ブラシが入っている手提げバッグに

お部屋の鍵やスマホを入れていきました。

 

この手提げバッグ、なかなか重宝しました。

 

浴場前には、色とりどりの番号札がありました。

スリッパにつけとけば、他の人のと間違えないで済むので便利でした。

 

マッサージコーナーもあったので、お風呂上がりに1回使ってみましたw

 

浴衣はお部屋に柄違い・サイズ違いがいくつかあったのですが

一番上のオレンジ系のにしました。

コレ着てる人がイチバン多かったかも?(笑)

 

翌朝、誰もいなくなったときに、

大浴場と、露天風呂をパチリさせていただきました!

景色サイコーでしょ☆

 

詳細は、お宿の公式サイトで~(^_-)ー☆

温泉 | 満ちてくる心の宿 吉夢 (kichimu.com)

 

次はお夕食編です。

つづく