「地獄」のせいで・・・(^◇^;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

'20南房総旅行記の途中ですが、スクワット報告です。
 
今回で4巡目なのですが、
これまでは、スケジュール通りこなしていたのに
今回は、達成できませんでした。
 
それも、ラスト1日だったのに・・・
なぜって、地獄のぞきより地獄の山歩きで
チョー筋肉痛だったからなんです(~_~;)
image
 
特に、今回は1.25倍にしたこともあって
最終日は「390」回!
この数字みただけで、絶対ムリって思ったんだよね~w
 
ただ、「地獄」で筋肉痛になったとはいえ
ぽんサンよりラクラク歩けていたのは
このスクワットのおかげ(あと、ウォーキングも?)とおもわれるので~
 
5巡目もスタートいたしました!
 
さすがに今回は、「1.25倍」にはしませんでしたがw
倍率を低くするとか、戻す機能はないようだし
(いったんアプリ削除して、再DLしなおせばいいんだろうけど)
 
今回、スケジュール通りできなかったので、
「達成速度100%」を目指し
もう一回、同じ回数(最終日390回!)でやることにしました!
 
 
あ、鍛えて鋸山登山に再チャレンジしようなんてつもりは
まーったく、ございませ~ん!
ギャッハハハハw