記念日旅行できるのか!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

 

ぽんサンが思い出してくれたおかげで、記念日旅行できるかも!?と思ったこちらの旅行券

・・・と思っていたもの
 
実は、下の緑色の方は確かに「旅行券」なんですが〜
 
「コッチのヤツ」と赤字で書いてるオレンジ色の方のは
「ギフト券」だったことが判明!!
 
この画像では全体が写ってないので
お借りした画像を載せるので、ご参照ください
ね?JTBってかいてあるんですょ。
 
なので、てっきり「旅行券」だと思ってたんですが
これは、デパートや家電店やレストラン等々で使うギフト券で
旅行券ではなかったのです~(^◇^;)
 
 
さらに、困ってるのが、GOTOのプランで「いいな」と思うものは
旅行券がつかえないものばかりなのです(涙)
 
 
明日とりあえず、旅行代理店にも問い合わせてみるけど
旅行券使えるとこなかったら、ギフト券を金券ショップで現金化しようかなぁw