おもわず買っちゃった天ぷらw(追記あり) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつも行くスーパーで、こんなん発見!

 

「海老のせかき揚げ」

文字通り、かき揚げに海老がのってる天ぷらでした。

 

スーパーで売ってるこういう天ぷらって、

レンチンしても、揚げたての天ぷらのようにカラっとならないから

天丼にするか、天ぷらそば/うどんにするしかないカンジ?

 

ならば、ジブンで揚げて、揚げ加減がビミョーだとしても、なんとかなるからさ

買うよりジブンで揚げた方が安上がり~ってことで、

半額シール貼ってあっても、ほとんど買うことなかったんだよね。

 

けど、かき揚げに海老がのってるって、めっちゃ豪華じゃん!?

それよりなにより、ジブンでそんな天ぷら揚げようなんて考えたことないしー!!

 

ってことで、ハイ、買いましたw で、天ぷら蕎麦にして食べましたwww

 

 

海老、なんと、2本ものってました~!

 

これで158円の半額って、激安!!

こゆ天ぷらなら、見つけたら、絶対また買うわぁ~w

 

てか、これ考えた人、スゴイって思っちゃったんですけど

海老2本のせたかき揚げって、みたことや、作ったこと、ありますかー!?

 

 

<追記>

あと2日待てば、ピッタリの記事だった~(^◇^;)

あなたもスタンプをGETしよう

せっかくなので、スタンプ貼り付けちゃいましたw