目標歩数達成! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月から始まったウォーキングキャンペは、
1日8200歩目標、2ヶ月で50万歩を目指そう!というものです。
 
実は、最初、1日「8300」歩と勘違いしていたので
ちょと多めに歩いた日が多く、
逆に、天気の悪い休日は、家にこもりっぱなしってこともあったので
それでうま~く帳尻があったような?
 
そんな1ヶ月のウォーキングの集計結果がでました!
目標通り、1日8200歩だとすると、×31日で「254200歩」になるけど
270242歩達成ってことで、約16000歩プラスです☆
いやぁ~ 我ながら頑張った(^O^)v
 
 
ただね、ウォーキング始めたら、ロデオと運動(ハンクラ)が減っちゃって(^◇^;)
スクワットはちゃんとつづけてるんだけど~(←強調w)
 
来月は運動もちゃんと復活させつつ、
1日8200歩達成目指してがんばろうとおもいます!!