プーケット(ナイヤン)のおもひで~寝オチして帰国編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

プーケット空港から、海に沈む夕陽を眺めたら、キャセイドラゴン航空にのり香港へ。

機内ではほぼ寝てたようで、写真が全然ありませんw

 

香港に着いたら、フードコートのビアチャンで、最後のタイ味をかみしめたら

成田行きの便に搭乗です。

 

今回の旅で、唯一のマイナス点は、帰国のフライトスケジュール。

 

プーケット18:30発 ⇒ 香港22:50着

香港01:25発 ⇒ 成田06:30着

 

睡眠時間が中途半端すぎるし、乗継時間は真夜中だしで、キツくてね~~~

この時間設定だけが、ザンネンでした。

 

けどキャセイはやっぱり良かったです☆

 

今回乗った機体は、初めてのタイプだったのですが

カップホルダーがついてるから、ドリンクだけならテーブルおろさなくても良かったり~

 

モニターで飛行ルートを確認すると、ちゃんとキャセイの機体が飛んでるしー

機外カメラでは離着陸から飛行中の映像まで見れたしね♪

 

そそ、映画もニポン語版けっこうありました!

コンフィデンスマンJP」と「跳んで埼玉」の2本しか見れなかったんですけどね

 

あ、「跳んで埼玉」には、ふなっしーと、ちーばくんも出演してたの、ご存知でした?w

 

 

そんなこんなで、プーケットでも、機内でも、たくさん楽しんだ旅もこれにて終了~!

 

定刻より早めに成田空港に到着しました。

 

というわけで、旅行記もこれにて終了です。

(「目次」作成予定ですけどね)

 

旅行は11月だったのに、こんなに長くかかってしまいましたが

おつきあいいただきまして、どうもありがとうございました~~~m(_ _)m