休業日につき。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

もともとのシフトでいうと、今日は早番4日目だったのですが

減員体制中につき、休業日となりました。

 

在宅ワークするわけじゃないので、何しててもいいんだけど

かといって、遊びにいけるわけもなく。

 

ダラダラしたからといって、怒られるコトはないんだけど

家庭菜園コーナーの草抜きすることにしました。

 

少し前に雨降ったから、地面やらかくなってて、草抜きやすいし

寒くもなく暑くもないから、草抜き日和?かなってねw

 

それに、暖かくなってきた頃に一度、

冬の間にぼーぼーになった雑草を一掃しといたから、そこまで大変じゃないと思ってねw

 

けど、家庭菜園コーナーだけじゃなく、玄関前の気になるとこも草抜きしたので

結局3時間くらいがんばっちゃったんだけど~

 

     BIFORE       ⇒      AFTER     

 

んふ♪ やっぱキレイになるとうれしぃ~!!

やってよかったです!!

 

例年、GWくらいには種まきしてるんだけど、それはぽんサンにオマカセですw

今年こそは豊作目指したいもんねー!!