プーケット(ナイヤン)のおもひで~帰国便チェックイン編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ホテルをチェックアウトをし、ホテルの車でプーケット国際空港へ。

空港⇒ホテルは1時間かかったけど(笑)、帰りはちゃんと10分で着きましたw

 

 

タイの禁煙事情はニポンより厳しくて、空港に喫煙所はない、と聞いていたのですが・・・

 

車がターミナル前の車寄せに入る前にあるのを発見!

ぽんサンはモクりに行きました~w

 

その間にあこはチェックインカウンターを探します~

 

香港ドラゴン(キャセイ)は、Gカウンター。

 

待ち時間ほとんどなくチェックイン~♪

 

あれ?「ドリアン持込禁止」はよく見かけるけど

マンゴスチン禁止は初めて見たかも。ニオイぢゃなくて、検疫的理由でしょうかね?

 

てか、この看板の下の方に、泊まったホテルの名前が書いてありました~!

 

Proud PHUKET」、立地も、お部屋も、プールもとても良いホテルでした。

機会があればまた泊まりたいです!

 

 

ーーーーー

 

11月の旅行記なのに、いまだに終わらせられず・・・

情報がどんどん古くなっていくので、3月中には終わらせたかったんですけどね(~_~;)

 

そのため、喫煙所の有無やチェックインカウンターの場所などは、当時のものであることをご了承くださいませ。

 

あと数回で終わる予定ですので、もすこし、おつきあい頂ければと思います~m(_ _)m