ラーメン屋サンではムリでも自宅ならOK! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ヒッキーの連休中、テレビ三昧です(笑)

 

その中で、ラーメン屋さんをテーマにした番組があって、

ソレ見てたらぽんサンも、あこも、ラーメン屋サン行きたくなっちゃったんだけど

我が家の場合、外出自粛ってよりも

ぽんサンの収入減のため、「支出」自粛中なので・・・

 

はい、ぽんサンに作ってもらうことにしました~!!

 

野菜タップリ味噌ラーメン♪ 

野菜のシャキシャキ食感が残るように炒めてあるのが、さすがぽんサン☆

市販(マ〇ちゃんw)の麺とスープだけど

メッチャおいしかったです~(^o^)

 

ただ、そのテレビでは、ラーメンとチャーハンが紹介されてたから、

両方食べたかったんです。ケド、もうオナカイッパイだし。

 

ってことで、ラーメン食べてから4時間後くらい?

オナカが落ち着いてきた頃に、チャーハン作ってもらったった~!\(^o^)/

 

冷蔵庫のおそうじがてらの、あるモン入れまくりのチャーハン☆

あいかわらずのパラパラ感!ウマし~!!

ラーメンもチャーハンも食べれて大マンゾクです~(*^O^*)

 

 

ラーメン屋サン行ってたら、チャーハンはガマンしなくちゃならなかっただろうけど

自宅なら、ラーメン&チャーハンSETでも時間差でOKだもんね(^_-)-☆

 

この手は使える~っ!!!

また、ラーメン&チャーハン両方食べたい時はぽんサンにお願いしよーっと♪