”当たったんだけど・・・” 再び!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

SAPPOROの抽選で缶チューハイが当たりました。

 

 

さっそく仕事帰りに、駅前のファミマに行ったんですが・・・売ってないっ!!

念のため、駅の向こう側にある店舗にも行ったんだけど、・・・・売ってないっ!!!(><)

 

実は、この当選品、セブンなら「ライム」、ファミマなら「クリアレモン」と

引き換えられる味が違ってて、

それなら「クリアレモン」がいいな~とファミマを選んだのですが・・・

 

まさか前回に続いて今回も引き換えられなかったりして!?

 

まだ引換期限まで10日くらいあるから

近所のファミマ全部まわって、今度こそ賞品GETするぞー!!