プーケット(ナイヤン)のおもひで~ナイトマーケット編その③~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ホテル真裏のナイトマーケットは、「ナイト~」と言いつつ、

14~15時くらいの、まだ明るい時間から始まっているようでした。

 

19時頃に行った1回目のナイトマーケットは、店じまいに入ってる屋台もあったため

2回目のナイトマーケットは、15時過ぎから繰り出したんですが~

 

朝食バッフェと夕飯の1日2食体制のウチラは、ガッツリ食べれるワケもなく。

けど、興味をひかれるものがありました~!

 

コロコロしたまるいヤツ。見覚え、ありますよね?w

はい、たこ焼きです~!(^o^)

あ、でもね、サーモンとかカニカマとか、タコ以外のネタ入もあるようでしたが(笑)

 

この店、ナイトマーケット初回でも、見かけたんです。

しかも、ほぼ売り切れ状態でそ?ってことはおいしぃのかな~と思ってねw

 

焼き方も手慣れてるかんじだったしね。

 

ということで、6個入30B(約100円)を購入。

 

・・・と、ここで、写真シッパイしたことを最初に謝っておきますm(_ _)m

せっかくのネタだったのに~ 

 

というか、その「ネタ」であるタコだけパクパクたべちゃったんです~

だって、このたこ焼き・・・

中身が空洞だったんです!(^_^;)

ここに、コロ~ンってタコが入ってたので、中身だけついパクパクたべちゃったんです~

 

ごめんなさーいw