プーケット(ナイヤン)のおもひで~ナイトマーケット編その②~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ホテル真裏のナイトマーケットに初めて行った日は、

ちょっと出足が遅れたようで、店じまい始めてるところもいくつかあったんです。

 

なので2回目は、少し早めにいってみました。

そのせいなのか?お祭りのような賑やかさが感じられました♪

 

 

歌ってる人もいましたw

 

食べ物や、オモチャ、日用品など~

 

1回目と同じようなものも売っていたけど、今回初めて見たモノも結構ありました~

 

サカナ系が多かったような?

暑い中、ナマのもの売ってるのがちょっとコワかったけどね(^0^;)

 

この日も、オヤツ程度ですが買い食いしたので、次回UPしま~す(^_-)ー☆