オチャケが飲みたくなるお弁当(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日はコンビニ弁当だったけど、今日は持参しました(^O^)v

 

といっても、大量に作った晩ご飯の残り、というか

お弁当に持って行こうと思って、多めに作っておいたんだけどねw

 

久々、ランチマグで持って行きました!

汁物?だし、レンチンしなくちゃだったからねw

だって、中身は・・・

 

「おでん」なのでした~(^o^)

ちなみに、「おでん」はおかずではなく、メインですw

 

昨夜スーパーで半額でGETじ野菜セットに

チョー手抜きのサラダチキンもどきを散らしただけのサラダがおかず?です。

お弁当タイムだけど、オチャケが飲みたくなったゎぁ~(笑)

 

 

ところで。 今年は今日が、仕事納めということになります。

 

この年末年始は、ちょうど大晦日と元日に公休日がハマりました。

ただ、2日から6日までは5連勤ですけど

カウコンなど、オールナイトで遊ぶ人で混み合う電車に乗らずに済むのはありがたいかなw