結果報告です。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日さっそく持ってったランチマグですが~

イメージ 1

え?半分以上漏れたんでゎって?

いえいえ、安心してください♪もれてませんよ~(^_-)-☆
万が一、大惨事になったときのことを考えて、量は少な目にしたんです。

ラップでフタを覆い、ビニール袋に入れ、横にならないように
気を付けて持ってったのもあるかもしれないけど、心配無用でした~(^O^)♪


イメージ 2ちなみに、このランチマグ、
結構デカいのですょ。

←カップメンと同じくらい?

ので、明日は、汁物をメインのオベントを
持ってくことにしましたー!


日曜日で閉店時間がいつもより早いスーパーで、秋鮭を半額でGETしたので
大根・人参・キノコ類等々を入れた、具沢山味噌汁~!

イメージ 3

明日お休みのぽんサン用を兼ねてます(笑)

で、お弁当は、コレをランチマグに入れて~(今回はたっぷりね♪)

イメージ 4

ミニおにぎり2個作っただけ!ぎゃははっははhw
手抜きバンザイです!\(^o^)/


ということで、このランチマグが活躍すること、確定ですー☆

ただ、あまり使いすぎると、経年劣化というか、経「月」劣化?の勢いで
あっとゆーまに、フタがゆるまっちゃうかもなので~

バッグの中が味噌汁まみれにならないように?(笑)
今後も気を付けて持参したいと思います!