オカズたくさん!量もちょうど良かった♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

年末ってことで忙しくて、疲れちゃってるから

オベント作るのサボっちゃいました。食券も残ってたしねw

 

で、ロー〇ンでおベント買ったんだけど、コレなかなかよかった!!

 

何がイイって、量とバランス!ご飯は少なめ(しかも十六穀入)なんだけど、おかずが多い!!

 

魚も肉も、野菜もキノコも~ チョットずつイロイロなモノ食べたいジョシにはうれしぃヤツです(^o^)

 

ただ、鯖竜田揚げは、身が少なくてザンネン。

カボチャ煮は、味がしみてないようで、味が薄かったりもしたけど(個人の感想です)

 

その他のオカズは、トクベツおいしぃわけじゃないけど、フツーに食べれたし

こんだけいろんなおかずが入ってるけど、重すぎず、しかかもヘルシー感あるし

これでお値段509円(税込550円)はアリでしょう(^o^)♪

 

この年末年始、また弁当作りサボったら、コレ買っちゃうかもですーw