プーケット(ナイヤン)のおもひで~エビタマ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

両替屋サンに行ったはずが、見つけた屋台でつい食べちゃったもんで(^◇^;)

その日の夕飯は、かる~く食べれそうな店をチョイス。

 

レストラン情報では見つけられなかったんだけど、

ホテルの口コミに、近くにオイシィお店があるとかいてあったのがココと思われたため、Go~!

 

両替屋サン行くとき、この店の前を通ったら、結構混み合ってたんですが

うちらが行った時は、ガラガラ。

 

壁にたくさんメニューが!しか~し・・・ もうすぐ閉店時間だったそうで

頼んだもののいくつかは、「もう終わっちゃったので明日-!」って言われてしまいました。

 

で、やっとありつけたのが、ケール炒め 70B(約250円)。

 

青菜類のメニューは数種類あったんだけど、これしかなかったのw

でも、全然クセもないし、味付けばっちりでおいしかったです!

 

そしてメインは、エビタマ~! あ、「えび+たまご」じゃないですよ?w

エビのタマリンドソース炒め 120B(約420円) ←ハーフで頼んだかも。

甘すぎず、酸っぱすぎずの甘酸っぱさが気に入りました!

 

余談ですが、この店、女性ばかりが働いてるのですが

彼女らの子と思われるチビッコ達が、店内や庭(というか、ただの外w)で遊び回っててw

 

学校に行ってそうなコ達は、遊び場兼ソファー兼ベッドでにみんなで座って

ゲームしたり本読んだりして、おとなしくしてたんですが~

 

ちっちゃいコ達は、ワンコと一緒にかけまわって遊んでて

無邪気な姿が、ほほえましかったです♪

 

なので、ここの店はまた行きたかったんですが、残念ながら、この1回のみでした。

「明日ならある」と言われた、コームーヤーン、食べたかったんだけど

他に行ってみたいお店をみつけちゃったからさー

 

ってことで、次回はそのお店で食べたものをUPします☆