さよぉならヤフーブログ(T_T) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今はアメブロしてますが

2005年7月1日から2019年8月31日まで

ヤフーブログしてました。

 

 

そのヤフーブログは本日12月15日をもって終了→削除されてしまうそうです。

 

アメブロで記事を書くとき、カコ記事にリンク貼りたいときなどは

いまだにヤフーブログを使ってたりしましたw

 

14年と1ヶ月の間、毎日更新して、全5785記事。

 

こんなに長く日記をつけたことなんてないのに

たくさんの方と交流できたおかげで、楽しく続けることができたヤフーブログ。

 

これからはアメブロでできるだけ続けようとはおもってるけど

そう思えるようになれたのも、ヤフーブログがたのしかったからだろうなー

 

ヤフーブログありがとうございました☆

アメブロは、ジブンがブログ辞めるより前に、なくなることがありませんように!w