2005.7.1から2019.8.31までお世話になりました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ついにヤフーブログ最終日です。
全サービスが終わるのは12/15だけど、もう更新できないもんね。

2005.7.1から2019.8.31まで、日付マジック使ったとは言えw
毎日更新できたのは、ブロトモの皆様との交流があったからに他なりません。

ヤフーブログの前に、2年続けてた他のブログは、は知り合いだけに公開してたので
ヤフーブログに移ってからも、しばらくは、その仲間内だけでのやりとりでした。

それが、少しずつブロトモさんができて、コメントのやりとりはもちろんですが
オフ会したり、プレゼントを頂いたり~ そういった楽しさのおかげで続けられたのです。

遠くに住んでる人、年齢が離れてる人、違う職種の人、年齢層・性別が異なる人、等々・・・
普段生活している中では出会えなかったかもしれないのに出会えたんだものね~

ヤフーブログやってて、ほんと良かったです。

先に他のブログに引っ越しされてるブロトモさんがほとんどですが、
あこもやっと引っ越し作業に入ります!

今までお世話になりました!
イメージ 1
これからもどうぞよろしくおねがいいたします☆

2019.8.31